<$OGP$> <$BlogTitle ESCAPE$>

100万円にはいかないけど豪華な商品が当選した懸賞・モニターブログ

100万円にはいかないけど豪華な商品が当選した懸賞・モニターブログ 懸賞やモニターをしていると、豪華な化粧品やビールやジュースの1ケースが当たることがあります。当選すると、とてもうれしく、感謝です。

2017年09月

5
DSCN1088





DSCN1089



手に取ってみると、こんな感じです。


DSCN1090



これは、髪の化粧水みたいです。


以前、美容室のスタイリストさんに、髪の化粧水というのがあるよ。

教えていただきました。

しかし、スーパーや薬局には売っていません。

これは貴重かもしれません。

界面活性剤・石油由来原料・シリコン・ポリマー・アルコール不使用。

化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・人工香料無添加。


これがありがたいです。




顔の肌に使うよりも、髪に使いたいです。


髪の流さなくていいトリートメントのなかでも、

界面活性剤・石油由来原料、化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・人工香料無添加

がはいっていないので、

高級品です。

5
DSCN1038



DSCN1039


DSCN1051

アップル味

<すりおろしりんごのような、やさしい味わい>

さわやかなアップル味で、朝食の代わりや食がすすまないときにオススメ!



DSCN1052

感想

さっぱりします



DSCN1084

ライム&グレープフルーツ味

<ライムの香りがさわやかな、さっぱりとした味>

柑橘系ですっきり飲みやすく、スポーツ時や

リフレッシュしたい時にもオススメ!



DSCN1085


感想

ミルクの味がします。




DSCN1086


フルティーミルク味

<ほどよく甘く、すっきりとしたミルクの深い味わい>

適度な満足感があり、元気を出したい時や

ダイエット時の栄養補給にオススメ!


DSCN1087


感想

ライムのほろ苦い味わいがします。


アップル味が一番おいしかったです。

このページのトップヘ

http://blog.livedoor.jp/nishipi3093/