<$OGP$> <$BlogTitle ESCAPE$>

100万円にはいかないけど豪華な商品が当選した懸賞・モニターブログ

100万円にはいかないけど豪華な商品が当選した懸賞・モニターブログ 懸賞やモニターをしていると、豪華な化粧品やビールやジュースの1ケースが当たることがあります。当選すると、とてもうれしく、感謝です。

2016年05月

5
DSCN0275
 
DSCN0276


管理栄養士が作ったキッズサプリ「ノビーノ」

子どもたちの成長に本当に必要な要素だけ をしっかりと配合しています。

カルシウム          × ビタミン

子供の成長に欠かせない     健やかな毎日のために

栄養素の代表格「カルシウム」   不足しがちな栄養素「ビタミン」



食べてみると、

ラムネみたいで、食べやすいです。

子どもさんにも食べやすいです。


E!Choiceファンサイト参加中

5
DSCN0279
 
毎日の水分補給にいいです。

寝起きや風呂上がりなど

からだがカラカラのときに

よくしみわたります。



熱中症対策にもいいのです。

しっかり浸み込む

浸透圧 310mOsm/L

しっかり水分補給設計

ナトリウム40mg/100ml





 
DSCN0263
  
DSCN0264

DSCN0265


DSCN0266

DSCN0268

DSCN0270


ペール缶
DSCN0274

DSCN0272

5
DSCN0253




DSCN0250
 
DSCN0251

DSCN0252


DSCN0257

オールフリーライムショットのこだわり

ビールに軽くライムを搾ったような味わいです。

だから、リフレッシュにぴったり!

ライムの味がして美味しいです。

しかし、ノンアルコールで、ALC0.00%なのに、

なぜか眠くなります。

昼間に飲むと、眠くなりそうです。

オールフリーライムショット 

を飲んで車を運転するのは

やめたほうがいいと思います。

大学生は、午後の授業は寝てしまいそうです。

昼間にオールフリーライムショット

飲むのは少し怖いです。






レビューブログ

このページのトップヘ

http://blog.livedoor.jp/nishipi3093/